ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in ナゴヤドーム(の旅その弐・5.31)


今度は嵐コンの内容について♡♡
嵐コールから名古屋が好きになりそうでした!!すごく一体感があって「あ、ぜったい盛り上がる」って思えました。
・オープニング 出てきた瞬間隣の人*1が絶叫してました。(スマコンのときはお友だちと号泣してたし・・・反応が普通だったのエイトだけじゃん!!(怒/笑))にのみあくんがステキすぎて鼻血でそうでした。それと初お目見えの松本さんの髪型がすごく似合っててくるくるパーマいい!!って思いました。
・Happiness ぜったい「YEAH!!×3」やるんだって決めてたからすごい勢いでやってたら最初から腕つりそうになってたよ♡
・Step and Go うぎゃあああ!生ステパンゴーだあ♡と思ってがっついてました。最初の始まり方が好きすぎるおー!(興奮)
・あいさつ にのちゃんの「いらっしゃいませ!」とリーダーの「あーい?」を聞いて初めて実感がわきました(遅い)
・LOVE PARADE 本気で夢の国に来たかと思いました。噂に聞いてたけどもあんな乗り物作っちゃうなんて!!というかセット自体がすごくかわいらしかった。で!あの乗り物のとき外周周るじゃないですか!!(興奮)近かったー!!!!!やばすでした。ほんとみんなかっこいい。キラッキラしてたよ。早くもあぁ、もうだめって本気で思った。
・Love so sweet これまたイントロでなんかこみ上げてきちゃったよ(泣)
・Everybody前進 これはTimeコンの一曲目であの手の振りが好きだったからがっつり踊りました♡
・CARNIVAL NIGHT part2 「CARNIVAL!!」が長かったけどかなり声だしてがんばってたらメンバーが誰が誰なのかわからんくなってたっていう・・・(笑)
・Take my faraway 相変わらずキレイなダンスでした。ほんと見入っちゃった♡くねり具合がまたたまらんす!!
・Hip Pop Boogie これむーっちゃ好き!!翔さんの衣装も好き!出てくるメンバーの映像も好き!!
・Hello Goodbye 相葉ちゃんはやはりかわいい。振り付けもかわいい。笑顔もかわいい。こっちまでふにゃってなってしまったよ。
・MC 話がおもしろかったことと松潤が野球したいって話しか覚えてないぞ(うぅ・・・)でもみんなを見ながらずーっと顔は笑ってました。
・FREESTYLE映像〜大宮SK おもしろすぎた!!大宮SKは2度目でしたけど、何回見ても彼らはツボです。目を隠されながらも映像で出されたてごにゃんがすごく印象に残ってる(笑)大宮SKOSHI楽しかった〜♪大宮SKのCD作ってくれたら買うのに・・・(笑)
・ファイトソング すごい!!翔くんは上のほうで固まってました(笑)見てるだけでもコワいよ。嵐さん方からはどんな風に見えたのかな〜?
・Ginmick Game はい。何かが、あたしの中で何かが生まれました!!(笑)それまでほとんどお姉ちゃんに双眼鏡貸してたけどこれがきた瞬間奪い取りました(笑)そんで最後の最後に非常にでかい爆弾を落とされて・・・砕けました。双眼鏡危うくおとすとこだったよ。はぁ〜きっと彼の思うツボなんだろうな。ちくしょう!にのみあめっ!!><
・Nacked これは、もう・・・ね。なんかnanachiも言ってたけど美術館に置いてそうなくらいきれいな体でした(感心)
・グリーン こうゆうの好きです。
・Once Again 「stand up」のところの大野くんの声が頭突き抜けそうだったな〜
・ハダシの未来 これでもかってくらい手伸ばして踊りまくりました。ここですでに私全部出し切りました。
・Oh!Yeah 出し切ったけども!手をぶんぶん振ってたらもうわけわからんくらい楽しくなっちゃって、超デトックスした気がします(笑)
・YOUR SONG みんなの声がすごいきれいだったなぁ〜なんか体にしみこんできたよ。
アンコール
五里霧中 この曲めちゃくちゃ好きで、でもタイトルが出てこなくてなんか悲しかった(笑)
・One Love もう花男にぴったり!!
なんかはしょりまくって一言ずつだけだけど、覚えてる限り書いてたらほんとに楽しいとかよかったとかそんな単純な言葉しか出てこなくて、胸の中にはいっぱい思うことあるのに・・・でもとりあえず残しておきたかったから自己満です♡
ほんとにほんとに楽しくて素敵な時間をありがとう。嵐も嵐ファンのみなさまもナゴヤドームも名古屋もありがとーう!!



福岡まであと19時間★おやすみなさい★

*1: