レコメン

ちょっ!!!!やばいやばい!!雛ちゃんカワユス!!(笑)

今日のレコメンは妙な感じでした。何せよこちょと安田くん・・・うん。でもおもしろかったよ♡なんかいろいろアリですね!!すばたんと丸と信五さんの声が聞けたし♡(ウッホイ)亮ちゃんもかけたみたいだね。聞けなかったけど・・・
・安田にあこがれてギターをはじめた少年
・彼へのアドバイスに悩みまくる安田(真剣なお兄ちゃんキャラが貴重だった!!)
・ピアノをはじめた安田
・安田ばかりなのがちょっと不満なお子ちゃまよこんぼ
・レコメンからの電話に学習しないすばちゃん
・後輩と楽しそうに飲んでるすばちゃん(優しいな〜しみじみ。)
・よこちょと話すのそんなに嬉しいかい!!(笑)
・すばちゃんの声からすば→よこ♡がなんか伝わってくるな〜
・お風呂上りでちょっと焦ってる丸
・まさかの危険な山田漫才!!(電話かつラジオ越し!笑)
・やすくん頑張ったよ♡おもしろくなってたよ♡(笑)
・ほろ酔いひなたむ♡まじこいつ・・・なんか、うん。(かわいかったんだもん/小声)
・しゃべりかたも急に笑うとこも(へへっ)
・イタリアンな村上信五りら
・そしてこいつもほろ酔いでメンバーラブな口調になってるぜよ〜
・ヨコに甘えてるように聞こえるよ〜
・「イタリアンな自分が好きやねん!」・・・(驚)
・スポーツ新聞、だから何があるんだよー!!あたしからしたらかなり心臓に悪いんだよー!!眠れへんわ(←?)
・「ありがとう、やすくん」な雛がまた・・・
・「ばいばい!!」ヨコ安

あーなんかいろんな意味でめちゃめちゃどきどきしたよ。エイトやっぱすごいや!!(笑)