ラストフレンズ

〜最終回〜
なんか前回までの勢いが急に下がったというか、改めてそーすけさんの存在の大きさを感じました。みんなそれぞれすごくよかったんだけど、話が込み入りすぎてて最後はもうフルスピードで片付けていった感があったような・・・え?って思うところが多々ありやした。
でもこのドラマはひきつけられて見ごたえありまくりだった!!むしろ前回が山場すぎて最終回はこの展開しかなかったのかも。うん。そうゆうことにしとかなきゃな。スッキリしませんが・・・でももう終わったから何言おうが(ry
来週はどうなるんでしょうか・・・とりあえず、最後まですごく濃いそーすけさんを演じきった亮ちゃん、お疲れ様!!
のだめTEAMの皆様、好きです♡♡(笑)あぁ、結婚式のシーンのタケルが超男前だったな(@スーツ)髪型もなんか黒くなっててよかった〜瑛太かっこいい!!