ARASHI Marks 2008 Dream-A-live in Yahoo!JAPANドーム(6.18)

hachico-62008-06-24

なんだか書きたいことが溜まっててタイムリーではないんですけど、これもまた自分の大事な思い出として♡
この日は平日だったから普通に学校でした。とりあえず朝から念入りに顔の下地を作りました(笑)おかげで一日中ファンデ落ちなかったよ♡(いつもこんだけできたら素晴らしいのにね・・・)授業も終わって就職説明会に行って、そのままバスでヤフードームへ行きました!!今回はお友だちと入ったんだけど、彼女が興奮してる分やけにあたしは落ち着いてました。
が!!!始まった瞬間一気にテンションMAX-!!!!!ちょっと前に彼らを見たばかりなのにさらにかっこよさとキラキラ感がアップしてる気がして・・・ちょっと息苦しくなっちゃったよ。
一人ひとり出てくるとこで翔さんが踊ってることがすごく嬉しかったです。名古屋2日目でけがしたのに彼はほんとに強いね!!みんなが健康なのが一番だと思いました。はい。
さてさて、この日はにのみやさんの誕生日の次の日!!!ってことで、MCではお誕生日企画が!!みんなでバースデイソング歌ったんだけど、にのちゃんの誕生日をこうやって一緒に祝えたことが最高に嬉しかった♡自分でもびっくりするくらい歌ったし「おめでとーう!!」でいっぱいでした。いや〜実に喜ばしい♡(笑)
メンバーからのプレゼントはまさかのマジック衣装(笑)黒いハットとヒゲと赤い蝶ネクタイ(これがまた似合っててかわいかった〜)しかも魔王にかけたマジックも見せてくれて(これはかなり凝ったマジックでホントにびっくりした!)みんなできゃっきゃしててもうふにゃふにゃでした。
大宮SKOSHIは大Sさんからのほっぺにちゅうがプレゼントで、相変わらずいちゃこらしてました。(2日目はファイナルラブだったんだよね・・・まったくもーうっ!笑)
ほんとに大満足でした♡これで最後って思ったら曲をめっちゃ真剣に聞いたし、今回はハダシの未来は踊らず目の前のにのみあさんを凝視してましたよ。楽しい時間をありがとう。早く写真集見たいなー!!!