FREESTYLE

そしてそして、次の日木曜日はコンサートの変わりに智さんの個展に行ってきたよ♡
ヤフードームの目の前だからちょっと入れないことに切なくなったけど、個展会場に入った瞬間違う空間にきたようでした。ほんっとにすごい!!あのフィギュアは同じようで全然違った!!近くでまじまじと見るとそれぞれが、しゃべりだしそうだったり踊りだしそうだったり、なんか迫りくる感じがひしひしと伝わってきた!画やオブジェもどうやったらこうなるんだろうとかこの発想はどこからくるんだろうって普通に感心して見てました。リーダーの幼い頃の絵とか文章とかすごく貴重なものを見れて単純に嬉しかったです。一通り見終わって「FREESTYLE」買っちゃいました(笑)お家帰って熟読して「すげぇ」と「はぁ〜」(←ため息ではなく感心して出ちゃった声。笑)しか出てこなかったけど*1リーダーの思ってることとか考えかた聞いて尊敬した!!この人の新しい魅力を近くで見ていろいろ感じられてよかったです。あたしももっといろいろがんばらなきゃって思ったよー!!あと、あれ見てるとなんかわからんけど笑えるよ!!!(笑)「FREESTYLE」福岡まで来てくれてありがとう。

*1:あまりに芸術家大野智だったから。