One Love

・CD&DVD
えーっとFINAL Remixこれ聴くたびに好きになってるんですけど。最初は「ん〜なるほど・・・一曲でおいしい」的な印象だけだったんですけど、聴いてるうちに壮大な感じがすごく好きになってます。Dreamコンのサクラ咲ケが始まる前のあの感じ*1特にLove so sweetの「思い出〜」あたりから盛り上がる感じとか好きです。DVDはやっぱリアルな嵐の映像が見たかった(泣)すごく画はキレイなんですけどね。でもまあ短パン王子*2の美脚が見れるからいっか(?)
・うたばん
うおおおおおおおお!!!!あのマジック福岡で生で見たよ、おかあさーーーん!(叫)
それだけですけどやたら興奮しちゃった。ちなみに福岡のときは魔王にかけてやってたよ。でもあれほんとプロ並だと思います。テレビでできてよかったね♡うたばんに嵐が出ると間違いないですね。リーダーVS中居くんはずっとやってて欲しい。
・あらしちゃん
大島さん最高!!これまためちゃくちゃ笑った!!また第2弾して欲しいな〜♡
花男特番
Lの手で魔王の番宣しちゃうリーダーがかわいくてたまりません。
あーあ、消化したかったけどもう溜めすぎたら書けなくなっちゃったよーって。とりあえずレポート終わらせて、来週からはゆっくりしよ。あー、お腹痛い(泣)

*1:言いすぎ?

*2:にの