ネイチャー

これまたタイムリーではないんですけど宿題くんがあまりにおもしろかったから・・・ほんと夜中にお腹よじれるぐらい笑った!
最初の「じゃあボクやります」ネタをダチョウさんより先にやっちゃうにのみぃもそのままみんなでのっかる嵐っ子も最高すぎる。でもやっぱネイチャージモンですね。焼肉出てきて「どのくらい食べたいか言って」ってなったときほんじゃにのネイチャー焼肉の回思い出した(と言うよりDVDひっぱり出してきて見ました♡小学生すばちゃんに激萌♡笑)
嵐もエイトも食べてるとこがすごくいい画だね。見てておいしそうってよりお腹いっぱいになれるよ。あーほんと楽しかった!
そんで24時間テレビの記者会見で気になるとこあったんですけど、みんなで好きな食べ物言ってたけどにのちゃんはあれほんとに「オムライス」言ってますか?あたしには「飲み物」って聞こえたんだけど・・・(笑)