最近の私

単なる独り言♡
・最近サークルでよくボウリングに行ってます。
・おかげでちょっとハマリそう♡
・みんなうまいから向上心でめきめき上達してる。(まだ100超えはしてないけど)
・100超えるまでしたらやめよーっと(笑)
・相変わらず肌がボロボロ・・・うう。
・テスト中も荒れるから皮膚科に今度こそ通いつめなければ!!
・髪の毛にお金かけ始めました♡
・そろそろ恋がしたいんですが・・・?(笑)
・ほんと自信もてる子になりたい。
・もっと女子力を上げようと思います。
・ななちゃん!よこちゃん!あたしも頑張る><
・夏休みのコンに向けても頑張る!!すばちゃむ♡にのみぃ♡*1
・バイトあんまり行ってません。
・ジムにも行ってません。
・お金だけ振り込め状態です(苦笑)
・今一番やらなければいけないのはレポートだと思う。
・よし、やーめた♪
・おやすみなさい★

*1:嵐コン当たるかな