レンジャーとレコメン

今日はバイトがお休みだったから18時きっかりにレンジャー見られました。すばちゃんの更新が・・・まだでした(笑)ドラマ忙しいんだろうなぁってぬくぬく見守りつつも信五さんのページへ★タイトル見た瞬間ニタァって自分の口角が上がっていくのがわかりました。なんだよ!なんなんだあああ!!すば雛の雛めっ!!(笑)散々一緒にいるくせに改まってそんな言っちゃうんかい!!あーあ、もうこれ画面メモのナニモノでもないですよ。これ見てまたすばるくんも喜んでるんだろうな〜(あー素敵★)
すば雛!!よこんぼへの愛も忘れずに幸せになってください。

そんでもってすばちゃん♡
楽しそうで何よりです。レコメンでも言われてたけどほんとに楽しんでるみたいでよかった!!大竹さんはきっとほんとにすごくすごく素敵な方なんだろうな〜。にのも大好きだもんね。最後まで頑張ってね♡

レコメンの山田裕*1がおもしろい!!みんなの笑顔が一番な裕さんが一番のエイターだと思います。

*1:これ使っていいんすか?笑