レンジャーとゲームニッキX

・レッドぉぉぉぉ!!!なんかちょびっとだけ開くのに緊張してたんだけど、読んだ瞬間優しい気持ちになれました。ほんとこの子は・・・愛おしいわ!!ふんッ!(←何?)モンハンに出会えてよかったね。よこんぼにも感謝だね。弟との話にはリアルに吹きましたけども・・・お兄ちゃん!ガンバレ!(笑)あれ?書いててなんか違和感が、だってすばちゃんがお兄ちゃんって。なんかそれはそれでかわいいかもね。いや〜モンハンはほんと世界を救う気がしてきたよ!!
・イエローこと錦戸よ。そりゃないぜ(笑)もう一人のイエローはあなたに仲良くして宣言したのにさ。ちょっと期待しちゃったのにな〜・・・でも知ってるよ(小声)NEWSmileでちょびっと触れてたこと♡(小声)
・ナスの文読んでそのままいのっちに飛びました。なんかちょっとこうゆうの好きです。
ゲームニッキ読んで考えてしまった。にのちゃんはいい匂いするんだろーか・・・いや、臭いって言いたいわけじゃなくて彼は私の中で無臭な気がするから。と言うよりなんか赤ちゃんみたいなお日様みたいな匂いがしてそうな気がします*1
んー、でも本人が言うからにはいい匂いするんだろうね。匂いフェチなんでちょっと気にしてみました。ちなみにすばちゃんは女の子の匂いがするってひなのちゃんが言ってたな〜(@スカJ)それはすごくわかる気がする。私のイメージはすばちゃんは乙女すぎて女の子みたいな匂いがするか、ちっちゃいおっさんイメージですっごい人間らしい匂いがするか(でも臭くないの)のどっちかだと思います。何をひたすら語ってるんだろ(笑)ささっ最後の1教科のテスト勉強しますかね。

*1:結構真剣に思ってる