やっほほーい★

テストが!テストが!!終わったよおおおお!!!!叫
先ほど残りの一つが終わりました。喜びと開放感と自分へのご褒美!かつ最後のテストなのにあまりにできなさすぎたやけくそでキャラメルシフォンケーキとミルクレープ買ってきちゃったよ♡(笑)恐ろしいことにテストのストレス(ほんとに?)と夏場のバイトで体重一気に減りました。見た目でわかるほどじゃないけど、お腹が多少ひっこんだ!・・・ような気がします。だからっていいのかい?って思うけど今日もバイトなんでケーキはあとでDVD見ながらゆっくり食べたいと思います。とにかく終わったよ!!!あとは結果がでるのを祈りながら待つだけです・・・どーか単位を下さい!!!(切実)
いつもよりかなり早い夏休みだよ〜今から3時半まで久しぶりにDVD活動しちゃお♪(うへへ)