学校とバイトの毎日

たった今上ではてな楽しいって書いてたにも関わらず、最近書けなくて溜まってました。えぇそりゃぁもうほんとにものすごく・・・ちょびっと愚痴になるんですけど。たたもう・・・(笑)
今すごく後悔してるよ。なんでバイト休みとらなかったんだろうってorzorzorz
月曜からまさかの5連勤で、それプラス後期集中講義が昨日から始まって、9時半〜16時40分まで学校で缶詰状態っていう。そのまま家に帰って20分後にはバイトに出かけます。しかも最近上がるの22時だし・・・正直しんどい!!集中講義はきついけど、やっぱり楽しいし(内容とかビデオとか♡)いいんですよ!問題はバイトですよ!お盆も休んだし休みたいときには休めてるんで文句は言えないんですけど・・・ただなんかこう久しぶりにこんなに詰めこまれるとさすがにうだうだ言いたくなっちゃいました。すみません。でもバイトのせいで集中講義の(あんなにきつい)単位とれないとかありえないから、逆に頑張ります!なんだかんだ言いながらやってやるぜ的なね(てへ)
最近思います・・・2年前では考えられないくらいアクティブ人間になったなぁと。遊びもバイトも学校も詰まりに詰まってても結局夏休み楽しんでます!!(何だそれ・・・笑)
こうやってここに書くとすっきりするんですな〜もうすぐblog始めて1年経ちますけど今では私の中でここすごくでかいです♡もちろんいろんなブロガーさんのとこにお邪魔するのも日課になってるんで楽しみのひとつです。さぁて今日はひたすら書こう!!