すばちゃんとおおくらくん

月曜日に見たガイドかな?の後ろのエイトのページがえらいことになってました。横山さんの撮った写真公開!!す ば ちゃ !!!!(絶叫)あまりのかわいい寝顔にテレビ誌ごと連れて帰りたくなりました(笑)あとヤスケンパワーで今椿くんが私の中で急上昇というか大倉さんが気になります。よこちゃん(id:yoko-8)がおおくらーなので彼女の話を聞けば大倉話は満腹だったけど、前より断然興味あります(笑)エイトコン(@福岡)でも3番目くらいに*1見てた気がする。あ、なんかこのままのノリでエイトコンについて語っちゃお♪
会場に向かうバス停でめぐちゃんに遭遇♡♡(運命感じたよ!)バスの中でいつもの緊張感とそれからくる吐き気*2はなく、久しぶりのアリーナ席に座ってやっとどきどきしてきました。アナウンスの「ワッハッハー」のとこにめっちゃびっくりして笑いながらスタートを待ちました。始まった瞬間・・・「あ、やばい。絶対楽しい」ってすぐ思った。なんか5月のエイトコンと違う感覚だったな〜近いのもあったのかもしれないけど、理由はやっぱり渋谷さんです。なんか表現できないけどすごく神だった!!ビジュよし!声量半端ない!出てる雰囲気とかオーラとか圧倒されたよ、ほんと。曲も内容もすごく楽しめてメンバーの絡みもMCも楽しくて終わったときに受け皿が満たされすぎて溢れかえってました。2部でトロッコすばちゃんがちょっと近くに来たとき、自分の投げた色紙を奪い合うファンの子見て「あぶない。あぶない。」ってぶつぶつ言いながら心配そうに口パクパクさせてその光景見てた顔が頭から離れません。1部も2部も同じトコで楽しそうにメンバーと絡むすばるくんも見ててふにゃってなるけど、こうゆういつも見られない表情も貴重だったなと思いました!書き足りないけどそろそろ寝なければ!!またゆっくり書こう・・・おやすみなさい★
●追記●
読み返してトロッコすばちゃんに吹いた!(笑)トロッコでって書きたかったんですけども・・・トロッコすばちゃんであんぱんまん号的なもののすばるくんver.を想像してかわゆすぎるとこに一人もだもだしてます♡(早く寝なければ!2回目)

*1:1番すばちゃん2番すばちゃんと誰かの絡み・・・よって基本9割すばちゃん♡

*2:興奮状態で。笑