短縮鉄道

はねとびのリピが止まらない!!おもしろ過ぎて10回と言わんほど見てるよ。この鬼のようなリピートがめんどくさくてサッサと編集してしまいました★意外にも20分くらいあった!
そういえば、最初のほうで気になったんだけどロバート秋山さんがラブソーの替え歌した後の全員での総ツッコミのときに*1、松本さんはいつの間にはねとびチームのほうに混ざったんでしょーか?(最初映ってないと思ったよ!笑)truthのときにはアラシ側にちゃっかりいて・・・彼ほどのレベルになるとワープでもできちゃいそうだけどね^^
それにしても最初からマジでガチでおもしろい!顔面半分大野マンに変身したときの翔さんの爆笑っぷりがたまらんス!基本アラシメンは大野マンに変身したら嬉しそうだよね。ってかこれキリないほど全部楽しいやんか★にのちゃんが相葉ちゃんの背中に手を添えてたのに萌えすぎてたけど、DVDを完璧に言えちゃう二宮氏にア然としたよ。彼も一体何者なんだろうか・・・(笑)あー笑った笑った!おやすみなさい。

*1:ややこしや〜