鍋の季節と謎めいて

今日からびっくりするくらい急に気温下がってた!寒かったもん。そろそろお布団と気持ちい生地のパジャマの出番かなぁ(>_<)★そんなこんなで今日はお友だちと鍋パをしました!NEWSと嵐のDVDを見ながら・・・なんて贅沢っ!バイト先のモツ鍋セットやってみたけど意外とうまかったです^^でも今度yokoちんとモツ鍋食べにやま中行くのがさらに楽しみになったって言うね(笑)本場のモツ鍋は格別です(ぐふ)
久々に家にお友だち来るからめちゃんこ掃除しました〜溜まりに溜まった洗濯物も一気にやっつけて、済ませなきゃいけないこと済ませたらすごくスッキリして爽快感でいっぱい♪
・・・なんですがっ!!最近なぜか寝る前に気持ち悪くなる。なんかぐちゃぐちゃした気分になるんだなこれが。なんでだろうな〜悩みもないはずだし毎日楽しいし・・・何かひっかかってんのかな?こうゆうときににのみあさんの“謎めいて”が見たくなる(笑)ぼや〜っと見ながら眠りにつきたいと思います。おやすみなさい★*1

*1:寝る前更新ばっかりだな。