近況箇条書き

・だいぶサボってたな〜・・・
・相変わらずヲタクしてたっぷり遊んでます♡
・カラオケ4時間ずーっとジャニ歌ったぜよ〜★
・ジャニショで初めてにのみや氏の写真1枚買ってしまった・・・!!
・24歳のアメリカ人にときめいてドキドキしてた21歳(笑)
・今日から3連休ということでお姉さまと関西(京都・大阪)行ってきます♡
・nanachiお世話になります!めちゃくちゃ楽しみだあああー!!!
・今日ひさびさに髪ばっさり(私の中で)切った。首が寒い!
・ワイルド亮ちゃんにハマってる♡♡*1
・『無責任ヒーロー』の特典映像が好きすぎて泣ける。
・うたばんとMステのすばちゃむの笑顔がバーリかわゆい!
・松本さんの髪型がすき。ってか松潤最近かわいすぎるんですけど。
・何の近況報告してんのかわからんね〜
・功一アニキ・・・こんなお兄ちゃんほしい!
・今日もおもしろかったな♡
サクラップを練習中
・そろそろ寝ます
おやすみなさい〜♪

*1:ほんと見てて楽しい人だわ。