おめでとう★

亮ちゃん!HAPPY BIRTHDAY〜♪おめでとう!!最近ますますあなたから目が離せなくなってます(笑)亮ちゃん見ててほんと楽しいもんな〜ドラマにNEWSコンに忙しいけど楽しんでがんばってね♡

嵐さん、デビュー10年目突入おめでとう!!今でも忘れない!嵐の「A・RA・SHI」買ったときに付いてたメンバーの似顔絵が書いてあった青いチケットを捨てたこと・・・(笑)あれリーダーが書いたんだってあとで知って崩れ落ちました。小学生の私にはなんのことやらさっぱりだったんだろーな〜(懐かしい)そんなこんなでこれからも巻き起こせ嵐でがんばってください!

おばあちゃん♡ジャニカテゴリーだけど一言・・・お誕生日おめでとうね♡