Beautiful days

初回盤なんとか買えたよ!!予約忘れてたからあきらめモードだったけどようやくゲットでけた。噂の翔ちゃんの手から星を散りばめさせた後の表情・・・きゃわいいぃぃぃぃ><口の端がみごとにきゅっとあがっとりますね♡あぁかわいい。にのみあさんは視線をよく動かしてる印象です。なんかね、片方の眉を動かす様子が妙にツボでね!!誰かにピッてひっぱられてるみたいだね〜。
それから遅くなりましたがact mini買ってきちゃった♪最近にのちゃんの雑誌だけで破産しそうなんだけど、もうここまできたら暴走しちゃおうかなと。今一番のお気に入りはMOREの4ショットの左下のやつです(笑)あれも買うつもりなかったのに京都からの帰りの新幹線で暇だなってことで購入♡雑誌はお姉ちゃんにあげました。
なんか今供給(エイトと嵐のもろもろ)と需要(それについての感想などなど)が全くおいついてない!!学祭準備とかサークル活動が追い込みなんでブログ読む一方で書けてないです。書きたいことはいろいろあるのにな〜!!
とりあえず今日もMステと流星がすばらしく楽しみです♡