オトノハとシークレットトーク

オトノハ読んでこちらまで感慨深くなってしまいました。ほんとに遠くに来たもんだな〜。あたしなんて小学6年の頃だもん・・・あの頃は自分が幼すぎてすごい年上な気がしてたけど、実際自分が21歳になってみると21歳くらいの彼らはほんの何年か前であって・・・ほんと長いようなすぐなような不思議。最近嵐に限らずエイトでも思います。昔の映像見てあの頃の誰々とタメなんだって考えたら歴史を感じるよ、ほんと><
それから通常盤をお友だちから借りてきました。シークレットトークやばすぎる!!多少ネタバレしちゃうんでたたみます★
このトーク聞いててにやけるどころか普通に声出して笑っちゃたよー!!!一番痛かったのが嵐音の話のときに『冷静と情熱のあいば』って聞いて「わあ〜懐かしいぃ・・・」ってつぶやいている自分がおりました(笑)実家に帰って嵐音のテープ聞きたくなってきちゃった。ちなみに私が印象に残ってるのは嵐の曲の空耳アワー的なもので「Let's get on! Let's get on Yea!」(@A RA SHI)が「植えつけろ!植えつけろ!稲っ!」に聞こえるっていう話があったのを覚えてます(笑)ってかぜひもんで5人でラジオやって欲しいなぁ〜全国流れなきゃ困るけんどね。
翔さんの若干のひき笑いと相葉ちゃん「あひゃひゃ、うひゃひゃ」の大きな笑い声が響いてるのとかも聞くだけで笑えてくるんですけども!!それからリーダーの歳を「米寿」ってにのが言ったときの「ベージュ?」(@大野さん)がツボでした!嵐の普通のこうゆうトーク聞けるのってすごい嬉しいな。だって、ほんと普通だもん★(笑)肉の音ジュージュー聞こえるし、接客のお姉さんの声も聞こえるし(ふふふ)
ありがとう、シークレットトーク!!改めて・・・嵐さん、10年目突入おめでとう!!