大学祭!!

大学、サークルに入ってから3回目の大学祭が終わってしまいました・・・今回が一番楽しめた!ほんと準備から何から楽しくて、本番もかわいい後輩と絡めて最高でした★
振り返ったらそれぞれにいっぱい思い出があって、後夜祭の風景を見ながら『なんかいいなぁ・・・』ってすごく思った!サークル3年間の最後の最大イベントの学祭が終わって、あと2週間後には引退。考えただけで寂しくてたまらないよ><
それにしても昨日は飲み過ぎたゼ。完全に記憶飛んでるゼ。足に謎のあざができてるゼ。
打ち上げの飲みは毎年激しいけど、基本的に休めば復活できる子なんですよ。でも一度も復活しなかったの初めてかも。ベロンベロンとゆうよりぐでんぐでんでした(笑)楽しかったからいいんだけどね、いろんな人に迷惑かけちゃったな・・・3次会行きたかったな・・・
さあさあ!残りの活動力いっぱい楽しまなきゃ♪