連休と頭

久しぶりに日曜月曜となぁんにもありませんでした。11月の週末は京都に行き、友だちのお家にお泊りに行き、学祭で騒ぐという風にきていたので今週末はほんとに暇だったよ〜(笑)とりあえず、日曜にやっと髪を黒く染めてSPIの本を買って形だけでも就活始めようかなと・・・あぁ、まじでやだ><やだやだ><><
高校のときぶりに髪の毛黒くしたけどこんなに似合わないなんて(泣)自然な黒に近いと思うのにやっぱり違和感です。あ!それから美容院行ったときに頼んでたコテ(であってるの?笑)買いましたー♡美容院でいとも簡単に毛先がコロッとした髪にしてくれたからやっぱ便利だなと喜んでいたんですけど・・・自分じゃぜんっぜんできん!もーなんかどうしようもない頭になっちゃったよ!!今日ひたすらお家で格闘してみたけどこりゃ無理だよっ!(笑)明日からどうしようか・・・orz巻いてたりアレンジできるお友だちを激しく尊敬します!!誰か助けてー!!