しゅくだウィッシュ★

あぁもうほんとこの番組は!!お風呂上りに化粧水つけながら見てたんですけど、TVを見ててCMにいった瞬間そのままの顔を鏡でふと見たら笑うセールスマンみたくなっててびっくりした。常ににやにやしてるみたいですね^^でへへ
先月学祭でDAIGOの講演会行ってきたばかりなのでうはうはでした。「きゅーきゅー」もDAIGOから教えてもらってみんなでやったけど、宿題くんのスタジオよりは盛り上がってたよ(やっぱDAIGO好きが集まってるからかな★)
そういえば今日のみんなの衣装がすごく気になりました。相葉ちゃんは志村動物園からそのまま抜け出してきたような・・・DAIGOと同じようにグローブ付けてたけどDAIGOにもらったのかな?翔ちゃんはすごい若いというか少年のようでした。そ ん で!あの赤い服の人はなんでしょうか。赤のイメージないだけに新鮮。というかかわいいな〜。それにしてもスザンヌちゃんの回からにのみぃよく食べるようになったね。お腹減ってるだけかもだけど、人が食べてる姿すごく好きなので嬉しい限りです。焦がし醤油でおいしさのあまりリアクション大きくなっちゃてる松潤見て微笑んでるリーダーが素敵♡智くんの微笑みはやはり仏様的な要素があると思います。彼はほんと優し〜な〜。DAIGOと嵐相性良さそうな気がしました。あー楽しかった!!おやすみっしゅ(?)