激うます♡


実家から「王様のおやつ」が届きました。ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」のホワイトチョコレートです。何も知らずに食べたら、あまりのおいしさにネットで調べちゃいました。ガトーフェスタハラダのお菓子だそうです。
これ、ほんとおいしい!バターのいい風味がするラスクの片面にたっぷりのホワイトチョコレートが付いてて、一口食べるとうまさとあまさでほわわんってなります(笑)相葉ちゃんが言ってたホワイトチョコレートは恋の味・・・ちょっとわかるぞ!(いや、嘘。わかんない。笑)濃厚な味だから1枚で十分満足できて幸せ♡
さあさあ、今週でサークル引退だよー!!金曜日が引退式・・・今からでもちょっと泣けそうだな^^今日は最後のサークル活動で、同期だけでカラオケ行ってきます!!すでに鼻の奥とのどが痛いから、カラオケとか行っちゃうと大変なことになりそう。でももう気にしない!とりあえず飲んで乾燥防いで歌いまくりたいと思います!Beautiful Days歌いたい。ケムリ歌いたい・・・5割ジャニ5割それ以外目指して頑張ります(笑)