引退式♡


金曜日にサークルの引退式が終わっちゃいました。ほんとに早かった〜・・・><><大学入ってからほぼすぐにサークルに入ったからいろんな思い出がたくさん出来ました。自分なりの思い出をまとめてみよ。
1年の頃は先輩にすごく可愛がってもらって、毎週遊び行ったり飲みに行ったり・・・甘えてばかりでただただ楽しんでました。2年になってからは執行学年ということもあって後輩を楽しませながら自分の役割をしたりと、1年のときとのギャップに愚痴もたくさん言ってたな(笑)3年になるともうやりたい放題(笑)飲んではぐでんぐでんになってたもん。
引退式で同期はほぼ誰も泣かずにさっぱりしてたけど、その後の飲み会で酔っ払った友だちに号泣しながら「ありがと〜う」って言われた瞬間何かが切れたように一緒に泣き喚いてしまった・・・(笑)でもおかげで超すっきりしました!引退式でちょっと泣きそうだったのを我慢してた分、ほんと胸がすーっとなった。これでもうなんの心残りも無く気持ちよく引退できます。ほんとーにありがとうごさいました!!めちゃくちゃ楽しくて素敵なサークルに入れたと思ってます♡なんだかんだでやっぱ好き〜♪だったな♡*1

*1:久しぶりに日記っぽい。笑