週末・・・

金曜の引退式から帰ってきて、今日の夕方までずーーーっとお家に引きこもってました。頭おかしくなりそうだよ(笑)土日で治すはずのかぜがちゃんと病院行かなかったせいでぶり返して今日も寝てばかりいました。薬飲んで2日ぶりに外に出たら雨。もう嫌だああああ。土日に家の食糧食べつくしちゃったんでやっとお買い物行きました。かぜはやっぱり栄養だなってことで普段なら絶対買わない(買おうとしない)いちご買ったり、刺身買ったりスーパーで大暴走してきました。学生のくせにね(笑)もうここまで休んだんだから、明日からはシャキッとしなければ・・・あー鼻かみすぎて鼻の下皮めくれてるよ。高いティッシュも買うべきだったな。さてと、部屋の片付けでもしようかな!病は気から!うんうん。