You&Jソート

よこちゃん(id:yoko-8)とこからいただいてきました!!初めてやったけど結果にびっくり!!
いや〜直感でこれってことはそうなんだろうか・・・?
1 渋谷すばる
2 錦戸亮
3 大倉忠義
4 村上信五
5 横山裕
6 亀梨和也
7 赤西仁
8 安田章大
9 丸山隆平
10 増田貴久
11 手越祐也
12 山下智久
13 田口淳之介
14 小山慶一郎
15 田中聖
16 中丸雄一
17 上田竜也
18 加藤成亮
3位にたっちょん!!これはようこさんの影響でしょう。それから仁亀は大学のお友だちの影響でしょう。最近KATTUN見ますもん!ってかどうなんかな?でもやっぱあたしは信五さんの位置高いな♡(笑)昔は1位すば2位安田3位信五だったのにな〜。と言うか、いい訳しときます!!山田大好きです!!(必死)
You&Jの方々みんな好きです。でも個人個人よりグループでみるほうが好きだな〜仁くんとうえぽんの絡みとか好きだし、慶ちゃん山ぴぃとかね!でもちょっとおもしろかったです。今度は引き分けも入れてやってみよう。