ままん♡

hachico-62008-12-10

今日は午後からお母さんがやって来たー!!一緒にランチしたんですけどランチのレベルじゃなかったです。普通のコース料理でした♡♡(ぐふふ)全部マキシマムおいしかったです!!(久々登場マキシマム♡)久しぶりにあんなにいいもの食べたな。オレンジジュース引くぐらい高かったもん・・・でも絞りたてのフレッシュ感たっぷりでめちゃめちゃおいしかったけどね!久しぶりにゆっくり話して就活の話が半分を占めてたのに、なんだかすごく楽しかった!でもやっぱり甘えてばかりはいられませんな!って心の中で強く思いました。
お腹いっぱい食べて中洲から天神まで歩いてそっからは買い物しました。洋服買ったの久々だったけど鏡の前に立って泣きたくなった(笑)試着室で独りでぶつぶつつぶやいちゃったもん^^もろもろ頑張ります。・・・と言いながらX'masプレゼントにちゃっかりクリスマス限定のチョコレート買ってもらいました(あれれ?)
ほんとに時間なくてばたばたしちゃったけど、ママさんと地下街をダッシュしたのが一番楽しかったです♡ありがとう。あー!!お家帰りたい!!