師走

たちょころりとななちの話で韓国料理が食べたくなり、週末yokoちんと行ってきました★お目当てのお店はあいにくいっぱいだったために近くの辛辛へ・・・普通においしかった〜!お店の人がゼミの友だちということでドリンクサービスにお値段まで安くしてもらっちゃいました!ありがとう^^次こそはお目当てのお店に予約して行きたいです!いや、韓国まで行きたいな〜今安いらしいし・・・早くパスポート作ろ!来年は海外旅行行ってやるぜい★
今週で学校も終わりです。なのに今週は予定がありすぎてゆっくり出来ない><7日間の内3日遊びで2日合説で1日バイト・・・あと1日は学校での講座だけど行かずに買い物行きたい(笑)
この一週間が過ぎて来週怒涛のバイトの日々を過ごせば*1、遅いクリスマスプレゼントがきちゃいますよ!そうです!NEWSコンです!これと年末の実家暮らしを励みに頑張ろ!とりあえず今日も1限だーい\(^o^)/ファイトー

*1:クリスマスなんてないよっ><笑