Mステスペシャル

金曜の夜バイトから帰って即効見ようとおっかけ再生したら、トップバッターエイトさんに驚きました。と言うか渋谷さんにびっくり!!か、かっこいいやん!!(笑)ヒゲなしにうっとりしちゃいました♡やっぱすばるくんはヒゲない方が男前!!話題の信五さんもかっこよく男らしく見えたんだけど・・・^^?
あ、でも一番びっくりなのが大倉さんが煽ってたことかな。思わず巻き戻して音量上げて見ちゃったもん!あんまり写んないなって思ってたけどなんだかあの一声でかなりの存在感をアピールしてた気がしたよ♡今年はカウコン煽って*1写ってできたらいいね♡
そ ん で!!!嵐さん!!みんなキラキラしすぎだよー!!にの見た瞬間、にのみぃいいいいいって発狂しそうだった。NEW ヘアー大好きです♡またしてもマジシャンみたいな衣装だったけど*2、それすらかわいい♡それにしてもほんとみんなビジュ最高!!嵐最高!!カウコンも楽しみですな。
今年ももうあと残りわずかになっちゃたんですね。ほんとに早い・・・今日NEWSコン終わったらそのまま実家に帰るんで、今年のしめくくりを早くもしようかなと。(家に帰るとあんまりパソコンあたらないからね。)
言ったものの、なんか思い浮かばないよ。とにかくはてな楽しいです!(←なんじゃそりゃ)何かあってははてな巡りして情報得たり、感想読んだりして楽しんでました。チキンなもんではてスタくらいしかできない子ですが、来年もよろしくお願いします!!もうほんとこの低レベルな文章なんとかしたい・・・><><><では!

*1:それはないかな?

*2:流星ヒット祈願のときのピンクの衣装