キサラギ

久々のカテゴリーだな〜★今日は実家で早起きしおいしい朝ご飯を食べ、お昼まで寝て*1、起きたら『キラサギ』がやってました!前からすごく気になってて出てる出演者から面白そうだったけど、実際にすごく面白かったな〜^^
ストーリーはひたすら一つの部屋で進んでいくんですけど、話が動き出してからはほんとにひきこまれていきました★起承転結がものすごくしっかりしてる話というか(どの物語もそうですけども・・・)、久々に先の先まで気になりました。推測して最後のほうに結末がわかってしまったのに、さらに先があって・・・あー楽しかった!!個人的にこうゆうのが大好きだからもう一回見たい!!

あ、ヲタ芸ダンスのエンディングも素敵でした(笑)

*1:まじで天国だよ><><