いろいろ

pinoを放置して少し中身が溶けたころに食べるのがマイブームです。pinoは放置してもninoは放置できません!(え、何の話?)はてなめぐってたらバカデミー大賞に絶好調超イケメンのにーのが出てたそうで・・・知らんがな。だいたい何の番組かすらわかんない><><髪切ってイメチェンして出た流星最終話の番宣の二宮さんもすばらしくかっこよかったんで、今回のが気になりすぎてやってらんないっ!!(くそぅ)
・あ、のんの買っちゃいました♡この連載でのんの買ったの初めてだ^^でもそれほどまでにいい大宮だったんですねぇ〜これが!!見ていてこれでもかってくらいにやけている自分がおりました。とても本屋さんで長居して読めるような状態ではなかったからお持ち帰り♡(久々買ったよ、女性誌)ほんとかわいい。あーかわいい。小さい画像ひとつひとつにコメントがあってそれ読んでるとまたにやにやしてきちゃうYO!この世の中でどんなオムライスよりもすんばらしいオムライス*1が出来上がってました!!赤いケチャップが目に沁みます(泣)よかったね!大宮!!(合掌)
・どんどん話変わりますが、歌のお兄さんの共演者がやっと発表されてました!!!まさかの丸ちゃーん!!なんだか想像できちゃう自分がいるんですけど・・・どんな役かわかんないけど丸ちゃん合ってる気がする!!あーでも見るのむずがゆくなるんだろうな。同じ誕生日同士仲良くしてほしいな♡
・話題持ちきりの+act買いました。
翔さあああああああああん!!!エロすぎやしませんか!何気に一番表紙がすきだったりする。これについてはまた書きます。
・あぁ学校行きたくないけどそろそろ準備しなければ!今日もバイト><がんばる!!

*1:大袈裟だな。