久しぶりに充実

今日はyokoちゃんとお鍋食べに行ってきました♡ちょっとした注文ミスがあったけど結果オーライです。鳥鍋すごくおいしかった〜^^カウンターの目の前にお相撲さんたちの写真がでかでかと飾られてるのがちょっと面白かったけど、タカアンドトシとSAMさんの色紙があったよ。その後デザートを食べにクレープ屋さんに行ったんだけどこれがまた絶品!!また絶対行きたいお店でした♡
帰ってきて録画してる食わず嫌いとかドラマとか見ようと思ったらちょうど5LDKやっててそのまま見てたけど井上真央ちゃんかわいい。笑顔がかわいいし、あのほっぺが好きです(笑)キッズウォーから見てたけどほんとにかわいくなった!!*1何様ですか、私は><><でもほんと同世代で好きな女優さんです♡*2
それにしても松岡兄さんこんな面白かったっけ!?今日は終始彼の行動に笑わされました。にやっと笑ってみたり、ものすごく高く足上げて見たり・・・テンションハンパナイ!!それ見て大笑いしてる長瀬がまたかわゆいこと><!!最後のチーター話でオチにぎゃあぎゃあ言ってる長瀬さんを見ていたらなんだか心が温かくなりました。あぁ、楽しそうだなTOKIOって♡(笑)
ってか私チーターめちゃくちゃ大好きだよ!!足早くてかっこいいよ!何気にサバンナとか肉食動物の狩りとか見るの好きです。動物奇想天外の映像とか好きです。最近自分の広く浅くところにより深くな趣味(好きなこと)がいっぱいあることに気づいた!昨日ベストハウスでキレイな光を放つエビとかくらげとか蝶とか真剣に見てました。この興味をもっと伸ばしてやろう!というのを今年の抱負にしたいと思います。(今決めちゃった^^)就活生の身分でそんな暇ないけど、大好きなテレビもいっぱい見ようと思います。(なんだか間違った方向にいってるような・・・)もちろん、NEWSにももうちょっと興味を持って知的な女性になりたいと思います。今年で22歳だしな><!!
何の話してんのか全くわかりませんけど、きっと+actのマキシマムセクシーSHOWに影響されたってことにしとこう。うんうん。
そうしよう。明日もがんばるぞ!おやすみなさい★★

*1:なんかWISHのシークレットトークでにのも言ってたような・・・笑

*2:他にもたくさんいますけども!