ハゲタカ&大阪太郎

もう、やだっ!!なんだこいつら!(爆笑)たまたま聞いたレコメンでヒデタカ登場。*1ヒデタカはかわいいけど、おっちゃんら二人が!!いや、おもしろいから全然いいんですけどね。やっぱレコメンコンビはリアル中2だよ。でも、おかしくしようとしてるんじゃなくてヒデタカのことをちゃんと考えてるあたりが素晴らしい!自分のエピソードとか思い出とか語るあたりがね・・・(多少呆れましたが。笑)とにかく!もう、笑いすぎてお腹痛い!!
それから大阪太郎さんよ。こちらも久しぶりに聞いたけど・・・めちゃめちゃうまくなってるやんかあああ!キレとテンポと・・最高じゃないですか!!(笑)ただ毎回気になるのが「俺の歌を聞け」のとこね〜あそこ改善の余地があると思うんだけども。なんか、『浪花やで♪』について真剣に考えてる自分が悲しい。と言いながらも来週は『浪花やで♪』間奏にラップ有りバージョンをやるらしいから楽しみだったりもします♡テヘヘ

*1:素晴らしいことにヒデタカの回は毎回聞けてる自分、万歳★