大丈夫だよ京子!(@にーの)

大 爆 笑!!!
アニマル親子ハンパないっ!声出してお腹痛くなるまで笑い転げたよ。牡蠣を出しちゃう京子ちゃん!wwwおもしろすぎる><そのあとの「気持ち悪い!」で爆笑してるにーの見てまた笑った笑った。それにしてもなんなんだアニマル浜口さん。ワールド炸裂過ぎてちとついていけないぞ^^ww(とりあえずお食事コーナーだけで笑いつかれたゼ★)
そーれーかーらー!!!今日は私の中で相葉祭りでした。なんか相葉ちゃんが最初のほうで着てた黒い服を腰に巻いてるのがもう、なんかなんかツボ。白いTシャツがまぶしい><モデルだな。まじかっこいいよ〜><><そのあとの宝の山♪の天使の笑顔相葉ちゃんがかわいすぎて「うっ」ってなった><><相葉ちゃんかわいいかっこいいかわいいかっk(ry
もうもろもろ疲れたよ。ほんとどっと疲れたw続いてサラッと(なるかな)あいばランド。
・左端で首までチャック全部あげて、手の甲まで袖をのばしてちまちま拍手してるにのが超絶かわいい(一時停止)
・しかもそのあと軽々と抱えられてる映像w京子さん、さすがです!!
・意外とリーダーがんばったね^^
・罰ゲーム受けてヘロヘロな智くん^^
・さく宮の変な動き
・「翔さん、俺腕押さえるから!」いや、押さえきれてない!ww
・翔さんの途中の変な動き(鳥みたいwってか全然必要ないじゃん!)
・なぜか翔さんの○秘をとるにの
・「何か恥ずかしいんだけど!!」wwwww
・その後の抱えられたときのフィギアスケート選手みたいなポーズ
・でもイケメン!!
・ココナッツちゃんがくらったあとの表情
・「潤いくぞ!」
・「ぅおっし!」
・本気あいばに本気京子
「潤いけるよ!潤!!」(@二宮監督)
あーお腹いっぱい。いや、お腹痛いです。
えーっと、綾瀬はるかちゃん出ちゃうんですか!!見た過ぎる!!その前に早くドロンジョ恭子様が見たい><ってか深キョンの写真集欲しいです。買っちゃおっかな。