携帯いつか壊れそう

こんばんは。毎日毎日給湯代を気にしながらもお湯ためてゆ〜っくりお風呂に入ってます。*1そんなこんなで湯舟に使って毎回考えるのが将来のことです。なんとかなるさ精神で生きてきたけど今めちゃくちゃ先が不安でたまらない><><やっと重いお尻を上げて就活始めたものの・・・何がなんだか!不安でいっぱいだよ!(って言ったところで小春ちゃんの回のチャイマイ櫻井さんを思い出す^^)こうゆうことは愚痴っても仕方ないから就活の話はやーめよっと。
最近増えた趣味について・・・近頃熱帯魚(もしくは海の生き物)にハマってます。自分の中の幅の広さというかハマりやすさにびっくり!しつつ、キレイな魚たちを見ては現実逃避してます。(ほんとはゆらゆら泳いでるとこが見たいけど><)小さい頃に金魚とめだかとあとなんか超ちっちゃい水中生物だけ飼ってた記憶があります。たぶんこの先ペットを飼う予定はないので無理だろうけと熱帯魚は飼ってみたいな〜

*1:超狭いけど