RESCUE

今日は増田さんメインの回みたいだったから、RESUCEをしっかり見ました・・・号泣wwほんと涙腺弱すぎてびっくり。でもなんかよかった〜自分の限界は自分の心で決めるんだ!みたいなことを言ってたけど、ほんとそうだなと思っちゃった。なんでもすぐ「できん」とか「無理」とか言わないようにしようと思いました。ありがとう、RESCUE。
そ ん で!!!この曲なんですけども、昨日のMステ見て「あ、かっこいい」って思ったけど、ドラマ見て最後にかかった瞬間、なんかぶわってなった!これはまた売れそうですね!!サビもいいけどRunnin'up〜から声が増えていくのが好きです。この曲ほとんど英語だけど><><