ハクナマタタ♪

日曜日はyokoちゃんとライオンキングを見てきました!以下個人的な日記になりそうなのでたたみますww
前のエントリーにも書きましたが、劇団四季は2度目です^^でも、ライオンキングの迫力はハンパない!!開始すぐ全身の毛穴が開くくらい「ぞわ」ってなった!!ほんとにすごかったです。出てくる動物たちの動きの表現力とか、声の加減とか表情とかもうもう全部!!大満足でした。感動に笑いにいっぱい詰まった素敵な公演でした。
そのままキャナルで夜ご飯を食べたんですけど、料理家・栗原はるみさんプロデュースのビュッフェのお店に行きました。これがまたもう、全部おいしーい><><!!しかも、家庭料理というか、自然食のような・・・いくら食べても飽きない!デザートも全部おいしくてまたまた大満足♡♡
そのあと1時間だけカラオケに行って帰りました。こんだけ遊んでるからかなんなのか、ばいばいするときものすごくあっさりしてるよねwwよこちん、また遊んでくださーい^^