canジャニ

吉祥寺物件探し編!!・・・声を大にして言いたい。
ペーパードライバー・隆ちゃん熱血教官・信五の組み合わせはネ申だと思う!!!
おもしろくないわけがない><><すばちゃんの言う通り、物件紹介いらんからこの二人のドライブの様子だけミセテクレ。ってかいっそのこと新年にある『戦うお正月』のペーパードライバー対決に二人で参加すればいいと思う!花ちゃん石田靖さんコンビと対決すればいいと思う!!
そのぐらいおもしろかったんです。1回目普通に見る。2回目ワイプのエイトメンに注目して見る。3回目改めていろいろ発見してからゆっくり見る^^あ〜楽し♪では私的ツボをいっきまーす。
・指令官に占って欲しい人で超ちょう元気よく手をシュッてあげるしぶたにすばるくん、27さい。かわい><
「窓あけ、窓あけ」さっそく口うるさい信五教官
「おいっおいっ!何や何や!」な信五の口真似をひたすら繰り返す横山さん
・ドコモタワーを都庁と間違えたまま完全に話をする二人・・・ヒドスww
「自分無茶無茶やん!」ってヤスくんに突っ込まれてますよ〜www
「停まる?停まる?」 「停まれる?」「高速やろ!死ぬやん!笑」
「ずっとドライブだけでええわぁ〜一生見れるわこれ」うんうん。そうだよね。なんならすばちゃん今度後ろに乗せてもらったら楽しさ体感できるんじゃない^^?二人の様子をただただ見てるだけっていうね^^
・丸ちゃんツッコミへたくそ!ほんと長い!!
・メンチカツに喜ぶ隆ちゃんと信五さん、二人の旅行はこんな感じなんだろうかな。

「Come Go!」からの熱血教官信五全て
・亀の首になる信五ww
・3発連チャンで丸ちゃんの頭はたく信五wwww
・まーじ、もうお腹がちぎれるほど笑いました。
もうやめます。ここで書いてもなんだか(いまさらですね)メンバーみんな楽しそうで(たっちょんとか頭振り乱してたし、亮ちゃんもめっちゃ楽しそう)もう超愛しい><エイトはやっぱこうでなきゃ!なんでこんなオモローな番組を全国にしないんだろう。絶対視聴率とれると思うんだけどな〜誰が見ても楽しいと思うんだけどな〜(贔屓目なのかな?)
はぁ〜明日の夜お友だちにご飯誘われて、そのためには今日中に自己PRシート書かなきゃいけなくて・・・でももう4時過ぎっていう。しかも前回の下北沢物件探しの回のも見始めちゃうという始末です><><助けてー!