ドラマ

メイちゃんの執事』が毎回すごいことになってきてますね。回を重ねる事にタケル押しが止まらない!!最後のシーンでなんかいろいろこみあげてきました。流木万歳!おかげで背の高いメイちゃんをちゃんとぎゅってできてる><><いいよ!ww
あ〜ほんと健くんかわいいです。もちろん理人様も大好きです。ゆっち似で噂(かどうかはわかりませんが)の彼も大好きです。前回は根津ちんの色気に、オスカーハンパねぇ!って思ってました・・・これだからドラマはやめられないんだな〜ww
そのままの流れで昨日から4夜連続の血液型ドラマ見ました。内容は全部終わってからということで・・・一番言いたいのはCMです!!!昨日はマーベラス松本の60秒ver.のauCMが流れ、なんと今日は脱サラ俳優にのみーの60秒!!テレビで初めて見た><><短い中でいい演技するんだな、これが。超かっこいい!まじでがちで超かっこいんですけど!!桜が部屋に入ってきてるとことか雰囲気でてて、声までかっこいい><><あーもう、何回でも見れちゃいます。明日リーダーの60秒ver.CMがあることを願って、おやすみなさい