志村動物園

パーンーくううううん!!!がかわいいよおおおおお><><ほんとに人間のように園長の言うことわかってるし、女の子のチンパンジーポコちゃんに恋するパンくんの様子も人間の男の子でした。行動ひとつひとつが全部かわいい!どこに行ったら会えますか!?あ・・・カドリードミニオンか^^!行ってみたいな〜^^
そしてそしてカワウソがね、青木さんにほっぺふにゃふにゃされるドシチ*1(カワウソ)がね、あまりににのちゃんに見えてね・・・そんなあたしは一体どうすれば><><!!宿題くんの相葉ちゃんにほっぺなでられるにのみあくんにそっくりでした。どっちもかわいいな〜ww
さあさあのんのとカレンダーでもじっくり見ますかね!!

*1:土曜七時だからだそうww