スマスマ

今夜のビストロはベッキー親子だったんですけど、なんかいろいろ面白かった!!その前に、ベッキーの目の中がひまわりっていうのがすごかったよ><!あんな目ん玉(言い方が・・・うん。眼球??)あるんですね!!めちゃくちゃキレイだったよ〜元気なベッキーにぴったり!でもあんな風にスマさん方ひとりひとりに見つめられるとか・・・考えただけで発作起こしちゃうよ〜ww
そして食後に持込み企画で口で歌うイントロドンクイズがあって、ベッキーのマニアックぶりにびっくり。SMAPのアルバム曲が特に好きだそうで、超マニアックなイントロを出してたんだけど・・・それにも関わらずスピーディに答えるつよポンがすごかったよ!慎吾ちゃんいわく、彼の部屋に行くとSMAPの曲が流れてるそうです♪うおおおお!つよポン><そうゆうとこすきです!!
ちょっ!!!東方神起・・・こりゃすごいww