レコメン

もうもうもーう><よこちょって気にしぃやな。いや、メンバー愛ですね^^電話出演丸ちゃんをちょっと冷たくあしらったヨコヒナ。その後丸に話しかけ、もう戻ったことを聞いて丸ちゃんを気にするよこちょ。「言ってくれればいいのに」と気にするよこちょ。「大丈夫や、大丈夫。」となだめる雛ちゃん・・・夫婦愛ー!!!!!!
それにしても丸ちゃんってすごいな。自由すぎてヨコヒナもびっくりしてたよ。丸ちゃんが戻ったことを普通に電話越しに伝えるマネージャンさん(なのか?)・・・レコメンは自由でいいですな^^もう確実に準レギュラーな丸ちゃんを私は毎週楽しみにしておりますよ!!
アルバム曲から『咲いていきよ』初フルオンエアだったけどよかった〜^^アルバムが楽しみでぇいーす^^