素晴らしき木曜日

今日はお昼からお馴染みyokoちゃんとカラオケとお食事DAYでした。Believe入ってたから歌ったけどなぜかjoyはサクラップの歌詞を出さないというひどい仕打ち・・・延々メロディだけ聞いてたよ><><あそこ歌ってみたかったのに〜次はDAMヤッターマンの映像バックで歌ってやる!!
その後の行動・・・帰りがけにテレビ誌とMISSを購入→録画してたうたばん→アラシちゃん→レコメン→MJ*1健太おにーさん→うたおに*2で今にいたる。うたばん見終わったあとお家に電話してママンと話してたら「その力の少しでも就活に注げればいいのにね^^」って><><ごもっともです><
そんな話はさておき、テレビ誌置いてるとこに色とりどりの嵐のみなさんがいました。もうさ、これいっそのことセット価格とかで売っていただけないでしょうか?3誌(ぽてと でゅえっと うぃんくあっぷ)もそうだけど3つレジに持ってくのがなんだかな・・・最近は3誌買ってないけど。
あ、個人的にテレビ誌はTVLIFEが一押しです!!にのちゃんの上目使いの威力ハンパないよ〜しかも小さい写真がみんな超いい笑顔!いや、むしろ大爆笑。それ見てるだけでこっちまで笑えてきたよ・・・(あぁ幸せ)さ、お風呂に入って寝ます。

*1:松本潤じゃないよww

*2:福岡では1週遅れで木曜の深夜にやっております!