ヤッターマン

嵐友だちと行って来ました!!絶好調超おもしろかったよ^^普通に声出して笑っちゃった^^
ネタバレじゃないけど閉じます。
公開初日なので感想はまだ書きません!とりあえず今日言いたいことは親子連れがめちゃくちゃ多かったこと!!と、5歳くらいの男の子がちょっと間抜けな1号を見て、ひそひそ声でママに「あれ、あらしのひと?」って言ってる声や、見終わったお父さんが娘にむかって「おもしろかった^^?」って言ってる声や、「ヤッターマンかっこよかったね。」って言うこえが聞こえてきて非常に嬉しかったと言うことです!!ほんとに大人子ども問わずに楽しめる作品だなと思いました。また観たいよこれ!!(軽く感想になってる)
あ、あと全然関係ないけど・・・今日発売の3誌超いい><><