カレンダー

買ってきました関ジャニ∞2009〜2010カレンダー!!
まず一言・・・「めちゃくちゃいいよおおおおおおお!!!!!」 長くなるのでたたみます^^
・予想をはるか超えてきましたよ。数々のメンバー仲良しショットに旅館でまったり・・・ん、いや、だら〜っとしてるかんじがなんともいいです^^リラックスできてるんだなっと^^すばちゃんの髭剃りとか超かわいいんですけど><なんかちっさいおっさんを前面に押し出してる気がするww
・すばりょの卓球もいいな^^私もそこまぜてよ〜結構うまいよ〜?なんか賭けて一緒やりたいな〜と、一人妄想の世界へ飛んでましたww
・浴衣もエイト仕様で帯の色はレンジャーカラーという素晴らしさ★
・入浴シーンはやすばが!!二人ともきゃわわ〜><
・宴会シーンは丸がなんかしてても普通に食にくらいつくよこちょと丸ちゃんにひざまくらされてるすばちゃん見てほっこり。
・でもやっぱり最後は信五が全部持っていくんだよ、信五め。鍋あんな顔で開けるやついないよ、信五くらいだよ。でも浴衣抑えてる手が美しすぎて悔しいけど好きだよ!!表情もなんだかんだ言ってるけど結局かわいいよ><!!!w
・お布団の上でみんなでぎゅうぎゅうしながらしゃべってるのとか超修学旅行みたい!!
・山田が寄り添って寝てるのがかわいい。
・その安田にちょっかいかけようとしてる亮ちゃんがかわいい。
・安田のマスクがもうなんか、もう!!(普通のはできんのかい!とツッコミたくなったwwかわいいけど!!)
・ただくらと亮ちゃんのお風呂ショットないかと思いきや・・・たっちょんは朝日+歯磨き中、亮ちゃんはお風呂上りの牛乳with信五という素敵なショットが!!
・錦戸さん小指立ってますよww
・そのあとの二人のお風呂シーンはなぜか爆笑してしまいました、ごめんなさい!ww(だってたっちょんは“たっちょん”とかそんなかわいいものではなくただのおっさんだしww亮ちゃんは表情がいちいち面白いww)
・昼食シーン・・・やすばがかわいいやすばがかわいいって思ってたのもつかの間、ちょちょちょ!!普通に渋谷さんの胸でしかも手回して眠ってんじゃないよおおおお!!!!!(嫉妬)真顔でポンポンしてあげてる(と思われる)すばちゃんが超かっこよすぎてちょっとしんどい><><
・わーーー今度はしいたけ見て怖がって丸にぎゅってしてるすばるくん。もおおお!!(忙しいです)
・ダブルピースのやすばは「すばちゃんです!」「章ちゃんです!」「二人合わせてやすばです!!」(Perfume風)って聞こえてきそう。またまたかわいさ全開!
・ほんとにこれ全部、全員よすぎて書ききれない!夫婦も、丸りょとか!もうほんといろいろと素晴らしすぎる!!
・個人の誕生日のページはダントツで丸ちゃんがかわいいしキレイ!!
・次に横山さんがめちゃめちゃ男前!!!
・ショット数が多いから見ごたえたっぷりで、後ろのほうに写りこんでるメンバーが素だったり、おもしろかったりで何回でも見れちゃいます。
・ほんとみんな楽しそうで何より!!ひたすら同じような感想でまとまりないけどとりあえず大絶賛です!!
・あ。なるともでやってた雛ちゃんの脇は・・・ワイルドでしたww