エイトコン★2009

関ジャニ∞ CONCERT TOUR 2009(仮)
ひゃっほーう!!!!ついに公式でも情報出てました〜ヤッター><><!!驚きなのが公演場所!!なんか意外というか・・・福岡来ないんですね><もうこれは大分行くしかない!!47コンのとき大分すごく盛り上がって楽しかったから今回も期待しちゃいますよん♪コンサートで動き始めると自分の中のモチベーションも上がるし、2009年エイト活動開始!とか勝手に思っちゃうんですよね。(とくにエイトは今あんまり露出ない分ね)最後の大学生活もコンサートたくさん行きたいと思います!!wwアルバム引っさげての全国ツアーということで超楽しみなんだけど^^★