auCM

ヤッターマン1号こと櫻井翔さん、ドラマおめでとうございます!!よこやまさんとの共演とかめちゃくちゃ楽しみなんですけども。金曜は松本さんで土曜は翔ちゃんと横山さんとか素晴らしい週末を過ごせること間違いなしじゃないですか!!ほんと嬉しいな。
ところで、さっき翔さんの新しいauCM見たけど超いけめんすぎて焦ったよー!!こんな社会人いたら、というかこんなかっこよすぎる会社員いたら仕事とか絶対絶対できないよ><でも毎日がんばれることはマチガイナイデスネ!就活中なもんでちょっと妄想しちゃったよ^^(うふふあはは)今回も60秒ver.あるからしっかり捕獲しなきゃ!
以下ツボ
・「ちょちょちょ!また僕の話して〜」が素っぽくていい!
・「よくご存知で〜」で携帯をカメラ持ちしたたまひょこひょこ?ぴょこぴょこ?w舞妓さんを追いかけるとこが舞妓おたくみたいでかわいい。
・「あ、いい」の言い方と笑顔・・・ちょーーーかわいい。かわいすぎるよ。
・最後の写真の表情><><