しくだい

ああああああ><><もうなんかどうしよう・・・酔っ払いの頭じゃまとまんないよ><><とりあえず今言えることは「大野智とちょっと話そう」の企画がすばらしすぎて、大野智というMCの笑顔がすんばらしすぎて涙目になりました。松本さんをあそこまで赤面させられるのはさとしくんしかいないよ!!(いや、まつじゅんは根っからの末っこキャラだから誰でもできちゃうのかな^^?ふふふ)宿題くんスタッフのみなさま、あのサイコロを作ってくれてありがとう、あらしさんに振ってくれてありがとう、そしてそしてにのちゃんよ、さとしくんにMCを任せてくれてありがとう(合掌)ホロ酔いのまま気持ちよく眠ろうと思います。これがあるから1週間がんばれるんですよね^^あー嵐っていいな。おやすみなさい。