ぜ〜ろ〜と宿題くんを見て

改めて・・・翔さん!!痩せすぎてやいませんか!?あごがほっそりとがってて、横顔にまったくお肉を感じなかった。もうきっとずっと痩せてるんだろうけど今日続けて見てたらちょっと言わずにはいられなかったよ・・・!!相変わらずの絶好調超イケメンだけどちょっと心配ですね。そして今回も宿題はツボがいっぱいでした。とまとタルトを食べた相葉ちゃんのコメントをじーっと見つめて待つにのちゃんからはじまり、ほんと松本さんが日直の日はいいにのあいがあって・・・にのちゃん、ほんと嬉しそうだなっ!!ってかほんと大好きなんだなっ!!
てか、もちろんタンタンメ〜ンの真ん中にあるとまともかわいいけど、そんなこと言っちゃう相葉ちゃんがすんばらしくかわいかったよー><><なんなんだあいばまさき!!あ、にのちゃん。まぶたがぴくぴくするのはきっとおつかれのせいだよ・・・大丈夫なんだろうか・・・><
個人的ツボはあつあつとまとをぶちまけちゃう翔さんのあとの!行動です!!タオルを差し伸べてくれるモトカリちゃんの目をしっかり見て謝ってる翔さんがなんだか素敵でしたww(んー何か紳士的というか、人としてステキ★やっぱり人の目はちゃんと見なきゃだめだよね^^ん、何の話?ww)
みずひーとなりみーのおもしろエピソードも聞けて大満足だったけど、最終的には木馬レースしたあと足をさすってる大と宮の印象が強く残っちゃった!!ほんと痛そうでかわいそうだけど、かわいかったですww