早起きは三文の徳

いい加減部屋の片付けをちゃんとしたくてひっさびさに早く起きました。いや〜時間がたっぷりあるっていいね★下の階の人を気遣って掃除機かけるのは11時まで待つことにします^^(学生マンションだしね)これで掃除してお昼寝したいところだけど、昼から用事が入ってます><><散歩して買い物行きたいのにー!!春物がぜんぜんなくてちょう困る。就活生はスーツがあればとか思ってたけど、さすがに無さ過ぎるとねぇ・・・明日にでも行きたいと思います。
さてさて、りょうこさん(id:smilydays)とちゃやかさん(id:chayaka66)からいただいたお誕生日バトンをしたいと思います^^
【誕生日バトン】

・あなたの誕生日はいつですか?

6月13日です★13日の金曜日ではなく、土曜日生まれです^^ww


・自分の誕生日、その日で良かったと思う?

良いかどうかは別として悪いと思ったことはないです。ママンが生んでくれた日だから日にちにケチはつけません^^むしろ梅雨の時期に生まれたからか、意外と雨が好きだったりもします。外歩くのはやだけど、部屋の中から雨見たりね^^(暗っ・・・こんなはずではww)


・理想の誕生日プレゼントは?

うーん、難しいなぁ〜・・・でもそんなサプライズとかしそうにない彼氏(仮)から誕生日にさりげなくお祝いされたらうれしいかも^^(妄想)右手に私の大好きなでっかいホールのケーキ(フルーツいっぱい)、左手に選んでくれたプレゼントを持ってやって来てくれたら幸せです><><しかもほんとはその日は会えないとか言ってたくせに的な・・・(妄想2)あーなんかいいなぁ、そういうの(遠い目)


・現実は?
上で妄想と述べた通り、現実は甘くないですね^^wwってか誕生日に彼氏いたことないからますますこれからに期待と胸は膨らむばかり・・・と言うことにしとこっww


・今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

一番最近で言うと去年の誕生日にyokoちゃんがくろねこすばちゃんとケーキを持って夜サプライズでやってきたことですね。あれ?もう私の理想叶えてくれてるじゃん!!さすが!!wwそのすばちゃんってのがこやつ♡

くろすば!!かーわーいーいー!!今でもテレビの前にチョコンと座ってます。あと、2007年のレンジャーでいつでも更新できるようになったすばちゃんがヤンマーコンビと水族館に行ったっていう更新を6月13日にしてて、それでペンギンの画像を載せてたときは「すばちゃんからのプレゼントだ!!」って即効画面メモと画像保存した記憶がありますww


・逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

そう考えたら自分から送るプレゼントってなんのびっくりもないような・・・でも、プレゼントを買うときはとりあえずめちゃくちゃ相手のことを想って考えて買います^^あとメールも気持ち悪いくらいに素直に書きます^^○○年の付き合いになってきたねっていうフレーズは毎年言ってる気がする・・・ww


・人の誕生日は覚えている方?

覚えてるほうだと思うけど、ここ最近0時ジャストになかなか遅れないです><


・いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

欲しい!!一回だけでいいからそうゆうコテコテのお祝いのされかたしてみたい^^薔薇じゃなくてもお花はなんでも嬉しいもんね。でも「花よりこっちと思って・・・」とか言いつついろんな種類の大好物を歳の数だけでもぜんぜんありです^^(妄想3)


・自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

かなり周ってるようなのでアンカーにさせていただきます!!バトン回してくださってありがとうございました><遅くなったこととトラバに気づかなくてすみませんでしたー><><